6月5日から、本格的に新しい職場で仕事が始まったんだけど、、、、。

何の話?という方はコチラ↓


研修で伝票の書き方とか、店舗に入ってストックの場所とか教えてもらったのに、全然間違えちゃうアセアセ


お代いただいたのに、取り寄せ(未代用)伝票に記入しちゃったり、ストックの場所間違えて二度手間にしちゃったりして泣


焦っちゃうんですよね、単純にもやもや

自分では落ち着こうと思ってるのに焦る。お客様前だと余計に焦るアセアセ

 

事前に確認すればいいじゃないと思いますよね!?

はい、そのとおりなんです凝視


伝票の場所にしろ、ストックの場所にしろ前もって調べておけばいいんですよねアセアセ

早速今日、やってみます!!


転職したばかりの方もいらっしゃると思いますが、共に頑張りましょう手




 

 


 


 


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