今回のロス旅で楽しみにしていた事の1つに、メルローズ・アベニューでヴィンテージショップ巡りをすることがあったのラブ


チャイニーズシアターの帰りに、メルローズ・アベニューまでUberで移動して、無事にメルローズ・アベニューに到着ルンルン


1番初めに、行きたかった「glossier」へ。



オシャレな店内にテンションぶちあがって、これからメルローズを散策することに、めちゃめちゃテンションが上がってきたわ。

そして、しばらくすると、またもや映えスポットがラブ

ポール・スミスのピンクの壁よルンルン
ちゃっかり写真を撮って、散策を開始。

だけど、私が思ってたより、ヴィンテージショップがCLOSEしてて、、、、タラー
全然入りたいキラキラって思うお店が無かったのよねぇ〜アセアセ
一応、ロンTは買えたけどキョロキョロ

5日目に行った、サンタモニカ近くのアボット・キニーはというと、、、。


ヴィンテージショップはほとんど無かったけど、オシャレなお店やカフェが連なってる〜ラブ


全部立ち寄ることはできなかったけど、今はメルローズ・アベニューよりアボット・キニーの方がアツいかも!?と思っちゃったわアセアセ


ヴィンテージショップに期待していったとんぼさんだったから、余計メルローズが残念だと思っちゃったのかも。


あまりメルローズに期待しないでほしいわ〜手


 

 


 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー