今回行ったロサンゼルス。

タイトル通り思ったことが1つ!


気温が思ってたんと違ーーーうガーンガーンガーン


天気予報では、いずれの日も最高気温21℃、最低気温14℃。

日本に比べると湿気が少ないから、体感的にはもっと暖かく感じるって書いてあったから、持っていった洋服、全部半袖やノースリーブだったのダッシュ


着いてみたら、全然思ってた気温と違くて、肌寒い〜予防


軽い羽織を持っていったから、なんとかしのげたけど、羽織を全く持っていかなかった主人は、もう翌日に風邪ひいてたわ泣


朝はほんとに肌寒くて、デニムかロングスカートじゃないと無理!

午後2時ぐらいにならないと太陽出てこないしアセアセ


昼間なら太陽がでてれば、暑くて半袖でいられるけど、夜は風もあって寒いガーン


ロサンゼルスってこんな感じなの〜〜??ってめちゃめちゃ期待外れ笑


私たちが帰るくらいに、竜巻が起こるっていうニュースも流れてたくらいだから、ちょっと天気は悪かったみたいねタラー


こればっかりはどうにもならないから、仕方がないんだけど!


5月の下旬にロスに行くときは、気温の変化に気を付けてね〜手



 


 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー