5/18から5/26まで、ロサンゼルスに行ってきました!

YouTube動画にもあげるつもりだけど、ここでも少しずつ、小話を入れていこうかな笑


まずは、初日の羽田空港。

17時発のJAL便だったから、14時半くらいに羽田に到着。


チェックインで、プレエコ専用レーンに並んでたのに30分くらい待たされもやもや(アジア系アメリカ人親子がカウンターでずっとトラブってた)


その後、すぐに手荷物検査に並んだんだけど、ここでも時間が掛かっちゃって。

結局出国できたのが15時45分だったわタラー


ラウンジに向かう前に、免税店でCHANELのコスメを買おうと思ってたから、CHANELのカウンターに一目散キラキラ







狙ってたリップ(上の写真)、3種類見せてもらおうとしたんだけど、案の定アリュールインクの#168は売り切れ泣


#64と、424で悩んで、店員さんに聞いたら、#64の方が似合います!と言う、、、、キョロキョロ

唇半分ずつにつけてみたんだけど、個人的には424の方が顔が明るくなる気がしたから、店員さんのオススメを押し切って、424にすることにグラサン


急いでたから、値段も確認せずレジに直行。

するとお値段、¥5,200(税込)だったわ凝視

通常¥5,940だから、13%OFF?


前回買ったときは、15%OFFだったんだけど、微妙に値下げ率が悪くなってるアセアセ


でもでも、この物価高の中、お安く買えるのは嬉しいわね笑


色味も今まで持ってなかった青みピンクラブ

これから春夏に沢山使うわ〜。


ちなみに、CHANELのコスメアプリは、スタンプGETの対象にならないからご注意を〜手

 


 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー