今週末からいよいよロサンゼルスに行くんだけど、私が夢に見ていた「ドジャースの大谷くんを観る!」というのが叶いそうキラキラ(腰のハリも大事に至らなかったみたいで良かったラブ

大谷くんへ愛を語っている動画はこちら


当初は、土曜の試合を観にいこうとしていたんだけど、主人が、いや待てよ、先発ピッチャー誰よ!?とずっとチェックしててくれたみたいで、順番でいうと週末あたり、もしかしたら山本選手がでるかもしれないという。


土曜のドジャースの先発は、ビューラー。。。


OMG!山本選手じゃないんだって事で、じゃ日曜は!?とチェックしてみると、山本選手じゃーーんキラキラ

(日本の放送は時差のため20日(月)5:10〜だそう)


そしたら、絶対日曜に行くでしょルンルンということでスケジュール変更ダッシュ


代わりに、初日はホテル近くのザ・ブロードという美術館に行くことにウインク

それからゆっくりご飯でも食べようかと。


美術館も、予約が必要だから、早速予約してくるわ〜手



 


 

 

 

iHerb

 


イベントバナー