カリフォルニアディズニーの入園チケットをそろそろ買わないとなぁ〜と、過去に行ったことがある友達にどこで買ったら安い〜!?

と聞いたら、klookで取るといいよー!とのこと。


早速調べてみたら、klookのチケットは2daysで取るとオープンチケットになっていて、私たちが行くTier2の値段より高くなりそうだったから、1dayずつ日付を指定して取ることにしたの。

すると、klookだと1日あたりコチラの値段に!


ジーニー+を付けないで、1日1つのパークのみで利用可のチケット、2人で¥42,248!

楽天のサイトで申し込むと、、、、

楽天だと¥42,380!

2日間で約¥85,000ってことね。
楽天の方がポイント貯まるし、クーポンも発行されるみたいだから、楽天で頼もうかな〜なんて考えてるわ。

カリフォルニアディズニーのチケットの購入に迷ってる方の参考になったら嬉しいわ手
 

 


 

 

 


iHerb

 


イベントバナー