圧縮フェイスパックがもうすぐ無くなりそうアセアセって事で、今回もSHEINで100個入りをルンルンと思って、SHEINのアプリを開いたら最後ガーン


他にも欲しいものが出てきちゃって、結局6点キョロキョロ





でもセールをやってたり、お得なクーポン、毎日チェックインで貯めたポイントを使って、¥1,922で買えたの〜爆笑

また水着買っちゃったから、YouTube撮らないと笑

メイクの時髪を留めておくマジックテープみたいなやつ、あれずっと欲しかったから、今回10枚セットが買えて良かったキラキラ
届くの楽しみ〜手
とんぼさんのSHEIN水着①


とんぼさんのSHEIN水着②



 

 

 

 

 


iHerb




イベントバナー