私の愛して止まなかった、HOME SWEET HOMEさんが無くなって、もうヴィンテージの洋服は買えないかもしれないと思ってたんだけど、そこに救世主が現れてくれたのラブ


その名も『MARTE VINTAGE』さんハート


横浜のニュウマンにPOPUPで入ってた時に、ドンピシャのVINTAGEワンピースが買えて、それからもInstagramをフォローして、チェックしてたのルンルン

最近は、ネットで3日間限定でVINTAGE販売します!!っていうイベントがあったりしたんだけど、VINTAGEなら、絶対見て買いたいと思うとんぼさん。

 

そしたら、Instagramで原宿のお店にVINTAGEが並びます笑いとのお知らせがキラキラ

それはいかなきゃと、お休みを利用して真っ先に行ってきたわ。


Instagramで見たワンピースがほとんど全部揃ってて選び放題!


ここぞとばかりに、気になるワンピース4着試着して、結果、選べなくて3着買っちゃった笑

でも3着買っても¥56,000ほどウインク


VINTAGEって本当に迷ったら、全部買うのが鉄則!

全て1点ものだしね笑


めちゃめちゃかわいいワンピースが買えて、久しぶりにテンション上がっちゃったラブ

3点買った中から1点紹介するとコチラ!



かわいい〜爆笑

これが1番お姫様みたいでラブリーなんだけど(笑)

でも生地は軽くて夏にぴったりなの。


というわけで、早く夏になってほしいとんぼさんでした〜手

 

 

 

 

iHerb

 


イベントバナー