去年ゴールデンウィークに初めて行った、神宮外苑の森のビアガーデンキラキラ

その動画はコチラ!


その時のコメントに、お肉をもう少し詳しく映して欲しかったというリクエストがあったので、今年は初日に行って、しっかり撮ってきました笑


その後、しっかりYouTubeショート動画にアップしたから、皆に見てもらえてると思うんだけど、、、電球

そのショート動画はコチラ


今年も、中央には、冷え冷えで飲めるビールサーバーがルンルン

お肉プレートも、牛肉、豚肉、ラム肉の3種類。

揚げ物&枝豆のプレートとお野菜のプレートも変わらずウインク


唯一変わったのが、、、、お値段ガーン


去年は、大人¥5,500だったのが¥5,880にガーン

¥330違うだけで、えー、¥6,000じゃん。とか思っちゃうのは私だけ?


もうHPから予約が出来るようになってるから、気になる人はぜひ手

 

 

 

iHerb

 


イベントバナー