この間、友達と新宿でランチをした後、ZARA行きた〜いキラキラと付き合ってもらったんだけど、そこで『ショートパンツ』の良いのがあったら買おう!と思ってたの。

今度のロス旅に、1枚はショートパンツがあってもいいかなと思って笑
この間、長島アウトレットで購入したGUCCIのTシャツのボトムスに、なにか合うものも欲しい!!
だから、ちゃんとGUCCIのTシャツ着ていったしあしあと


思いの外、1Fフロアには、ショートパンツがめちゃめちゃたくさん出ていて、良いかなと思うもの、全部ピックしたら、合計9枚になっちゃった笑

とりあえず、全部試着をして、デニムとチノ素材のもの2択に絞ったんだけど、自分で決められず、友達にアドバイスをもらって決めたのがコチラ〜爆笑

(写真はZARAホームページからお借りしたわ)
このチノ素材の巻きスカート風のショートパンツになってるの!!
お値段、¥5,990ダッシュ
結構ローウエストで、後ろから見るとパンツスタイルに見えるのよね〜ウインク
カラーもベージュのみだったんだけど、合わせやすいカラーかなと思って。
水色のシャツとも相性良さそうラブ

その後、2Fのフロアに行ったら、さらにデニムのショートパンツがめちゃめちゃ沢山あってアセアセ
えー、もう試着は面倒くさいガーンと、写真のパンツに決めちゃったんだけどね。

また旅行の動画もアップすると思うから、楽しみにしててね〜手


 

 

 


 


iHerb

 


イベントバナー