ロス旅行まで、まだまだ1ヶ月以上もあるんだけど、もう羽田の免税店で買いたい、春夏用のCHANELのリップを鬼検索笑

ブルベ夏にあうリップで春夏向きなリップ。
春夏だからピンク系がいいな〜と思って調べた4色がコレルンルン


まず、ココフラッシュの106のドミナンか、116のイージードゥシャネル。ドミナンはちょっと赤いかな〜もやもや


そして、ルージュアリュールの91 セデュイサントラブラブ
いかにもブルベに合いそうなピンクラブ





そして、最後にルージュアリュールラックから、64のエグジジャンスウインク
このアリュールラックはツヤも出て、12時間持つらしいの!
どうやらこの64番はさっしーがお気に入りリップと紹介して人気になったみたいキョロキョロ

もし、これらが売り切れだったら、、、と考えると怖いから、さらに2色追加したわ笑





ルージュアリュールインクフュージョンから、#804と#168キラキラ

このくすみピンクがかわいいわよね〜ラブ


これくらいあげてたら、何かしらあるでしょう!!

あ、でも春夏は透明感が欲しいから、ロムアンドのリップも気になってるの気づき

またそれもアップするわね〜手



イベントバナー




 

 


 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット