今日は、最近新しく開拓した、飲食店の紹介を笑

ただいま、新宿の某百貨店に出向中のとんぼさん。


丸の内線で行ってるんだけど、その道中にある四ツ谷で、主人とディナーをすることになったんだけど「美味しいお鮨屋さんないかな〜!?」と調べた所、こちらがラブ

「鮨 こるり」さん照れ


最近、コモレ四ツ谷っていう建物が建ったのねダッシュ

その1階に入っているのが「鮨 こるり」さん。


こるりって何なんですか?って聞いたら、春になると飛んでくる青い鳥なんだそう。幸せを運んできてくれるそうよラブラブ


おまかせコースでいただいたんだけど、写真で是非キラキラ












あん肝の上に味噌がキラキラ酒飲みには最高w

















トータル22品とボリュームたっぷりキラキラ(写真は15枚までだった)
私は、シャリを小さめにしてもらっても最後の方結構キツかったわ(笑)
 
どのネタも美味しくて、大将のこだわりが詰まってたわ。
聞くと、大将、私達と同じ年で一気に親近感笑

四ツ谷だと、何か目的がないと皆さん来ないですよね。って。
是非四ツ谷で、お鮨屋さんをお探しだったら、こるりさんへ〜。


 


iHerb

 


イベントバナー