Instagramをツラツラ見ていたら、フォローしている「BANK」さん のストーリーズで、


只今、日本橋三越の地下で期間限定販売をしてるって言うじゃない!!
その映像の中には、食パンもチラリキョロキョロ

えー、本当は新宿に友達のバースデープレゼント買いに行こうと思ってたけど、日本橋に変更しようかなあしあとと、電車に飛び乗り、三越には、15時ごろ着いたの。
一目散に、地下食品街に向かったんだけど、もう食パンは売り切れとのことガーン
せっかく来たのに〜タラー

何も買わずに帰ろうかと思ったんだけど、せっかくだしと、明太フランスとスコーンとクロワッサンをGETルンルン

クロワッサン以外はお初電球
まずは朝ごはんにスコーンをキラキラ


少し温めてからいただいたんだけど、スコーンの概念を覆えさせられたわキョロキョロ

パサパサしてるかと思いきや、意外としっとり。
味もなにか付けないと美味しくないんだろうな。と思ってたんだけど、つけなくても適度に甘くて美味しい〜。
それに、BANKさん特有なのか、層になってるから、サクサクしてる部分としっとりしてる部分の食感が違ってて美味しいキラキラ

新たな発見ラブ

三越に入ってるのは多分火曜までだと思うから、気になる人はぜひ早い時間帯に行ってみて〜手