2月の終わりくらいから、首すじがやたら凝ったりして、なんだか体調が悪いな。。。と思ってたの。


24日に新宿のクラブに行っちゃったから、もしかしてコロナにかかっちゃったかな?って心配しながら、日々過ごしてたわ〜アセアセ


そしたら、いよいよ喉も痛くなってきて、咳も少し出るようになっちゃった。

でも、不思議と熱が出てなかったのよね〜。


でも、昼はなんとか気を張ってるからか、シャンとしてるんだけど、夜になると咳はひどいし、身体重だる〜魂


3月に入ってからは、新宿の店舗に行かなきゃいけなかったから、いきなり休むわけにはいかない!!と4日までは、なんとかだましだまし出勤したの。


そして、昨日、もう限界ガーンと、内科に電話をして、外で待機。

インフルとコロナの検査をしてもらい、待つこと10分。

もうコロナになっててもしゃーないなって覚悟を決めて待ってたら、、、、。

大丈夫!大丈夫!」と言いながら、先生も来てくれて。

あ〜よかった!の一言。


その後、喉を診てくれたんだけど「花粉症ですか?」って。

はい、そうです。と言うと、「今花粉症で喉に来ちゃう人増えてるんですよ」って。

だから、花粉症が原因かもしれないアセアセって。


今まで花粉で身体にきたことがなかったから、衝撃すぎてダッシュ


そうゆうこともあるんだ〜って学んだ春でした〜笑


 

 


 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


イベントバナー