今回のYouTube動画は、SHEINの購入品紹介よキラキラ



実用品が3点。

いつ行っても売り切れのDAISOの圧縮フェイスシート!!20個入りで¥100だったから、コスパ良かったんだけどね〜。

全然ないから、SHEINで、100個入りで¥605だったから、即ポチしたわダッシュ

だけど100個あっても1ヶ月半しか持たないけどねアセアセ


そして、リップペンシルと靴下ルンルン


洋服は、テイラー・スウィフトになりたくてをテーマに3点選んでみたわあしあと


最後のドレスは、本当はDIPLOの時に着ていくつもりだったのに、主人に、恥ずかしいから辞めてピリピリといわれて着て行けなかったの〜えーん


友達といくイベントに着ていくことにしようかな笑

ジャケット羽織ってwww


とにかく最後まで見ると面白い動画になってるので、ぜひご覧ください手


 







 


BORDER FREE cosmeticsセット

 

イベントバナー