結果から申し上げますと、はい、完全に見れました笑

でも、昨日の心配があったからこそ見れたのかもしれません!

整列時刻が、22時となっていたから、ちょっと早めに行くべき?と思ってたんだけど、優先入場付きだし、大丈夫じゃない!?ということで、23時45分ごろ到着。恐る恐る入口に行ってみると、多少の行列だけで、全然許容範囲でした笑キラキラ(あんなに、前売りが売り切れないのはおかしいと言ってたんだけど、当日券に並んでる人がめちゃめちゃいたから、当日まで行くか分からないっていう人が多かったってことかな?)

そして、中に入ってロッカールームへ。
かなりたくさんのロッカーがあって、まだまだ空きがある感じだったから、数は充分!
だけど、ちょうど両替機の釣り銭が切れちゃったみたいで、その補充を待つのに結構時間ロスしちゃったムカムカ
まぁ、これは100円玉を用意していかなかった私も悪いアセアセ

そしてフロアへ。
即効でDiploがやるB4へ。
まだまだフロアは空いていて、わたしたちの目的はもうDiploオンリーだったから、友達とおしゃべりしながら待つこと1時間。
一回暗転して、ババーンと入場してくるのかな!?なんて話してたら、普通に、前のDJから曲を繋げて
ふわっと入ってきた笑

さすがDiplo笑やることが変わってるw
もう始まってからは、うっとりが止まらないラブラブ



フロアも結構ぎゅうぎゅうに埋まってきてたけど、踊れないほどではなく。
ちょうどいい感じだったわ!

海外の方も沢山来ていて、旅行なのか住んでるのか分からないけど、半分ぐらい海外の方だったかもあしあと

そんなこんなで2時間たっぷりDiploを堪能して帰ってきたのでした〜!

新宿への変な偏見ごめんなさいでしたwお願い
かなり居心地のいいクラブだったから、ぜひまた行きたいわ〜ラブラブ
ドリンクも¥800と良心的だったし!
良いクラブ見つけました〜手