今回のYouTube動画は、代官山のヴィンテージショップ巡りをアップしました〜ルンルン


天気がものすごく良かったから、チャリで行ったんだけど、チャリに取り付けたカメラからの映像も楽しんでもらえたらラブラブと思います。(気持ち悪くなったらごめんなさい!)

ヴィンテージショップは、7店舗見に行く予定だったんだけど、そのうち2店舗が休業日ガーン
5店舗すべて、中の撮影はNGだったから外に出てからの私のコメントしか撮れなくて、撮れ高低っアセアセってなっちゃったので、後半は、今回のスーパーボウルを観に行った主人に助けてもらい、スーパーボウル限定グッズを紹介しております笑

スーパーボウルのお土産って、なかなか貰わないじゃない!?笑
なかなか珍しいと思うので、そちらもぜひご覧ください手

 






 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー