昨日、1日中、秩父宮ラグビー場でラグビーを観戦して、家に帰ってお風呂に入ったら、くしゃみがもう止まらなくて、止まらなくてアセアセ


最初風邪引いたのかな??と思ってたんだけど、喉とかダルさもないから、これは絶対アレだと、、、。


それは憎き、花粉症おーっ!


もうやってきてしまったぁ〜えーん

いつももう少し遅い気がするアセアセ


去年はあまり感じなかったから、直ったかな!?なんて勝手に思ってたんだけど、全然違ったタラー

 

なにかいい食材とかないかしら〜?

鼻炎の薬を飲んだら、眠いし喉渇くしで、全然仕事にならない真顔


一旦鼻水が止まっちゃえば、平気なのよね〜。

でも、本格的に花粉が飛ぶ前に、一回病院行ってみようかな〜手


 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー