大好きな韓国コスメ「ONE THING」さんから、新しいプロダクトが発売されたの〜ラブ

まわし者でもなんでもなくて、気になったから、皆さんにシェアしようかなと爆笑


その新しいプロダクトと言うのが、こちらの「シカ セラミド シリーズ」キラキラ

それも、「トナー」と「クリーム」 が同時発売!!



鎮静作用のあるCICAと、保湿作用のあるセラミドが合体したなんて嬉しい成分じゃない爆笑

ONE THINGさんの公式インスタグラムで、投稿にいいねしたら、抽選でプレゼントルンルンっていうキャンペーンにも応募してて、もしかしたら当たるかも笑!?

今だと、Qoo10でかなりお得に販売されてるから、このチャンスに買おうと思ってるんだけどねハート
また買ったらレポートするわね〜手


BORDER FREE cosmeticsセット

 

イベントバナー