幼なじみちゃんが、どうしても今年の夏、挑戦したい!と言っていたのが、「海に行くこと波


もう、25年近く海に行ってないと言っていて、、、。

沖縄は行ったみたいなんだけど、普通に海水浴っていうのがなかったみたいキョロキョロ


そのためにハーブクレンズ?っていうのかな??ドリンクを飲んでダイエットがんばって、水着が着たいキラキラと言っていて、、、ニコニコ


ものの見事に、ダイエットも成功して、今度は筋肉付ける〜ルンルンって言ってたわウインク


そんな2人で逗子海岸へ行った動画をアップしましたキラキラ



ついでに海に持っていったモノを紹介する、「What's in my bag」も撮ったので、ぜひそちらもご覧くださいね〜!


あとは、40軒ほどある海の家から、1軒選んで入ったので、その様子もルンルン


ぜひご覧ください〜手




この浮き輪を買ったんだけど、激安!!ちゃんと使えたわ〜爆笑






BORDER FREE cosmeticsセット

 


イベントバナー