ラトリエ・デュ・パンは六本木駅から、裏通りに入ってすぐ!!

食べログの「パン TOKYO百名店2022」にも選出されてますキラキラ



14時くらいにお店に入ると、パンの種類も豊富で、選び放題爆笑


そんな中今回購入したのは、まずはミルク食パン



そして、コチラルンルン
↓ブルーチーズとはちみつラブラブ
食べかけごめんなさい驚き
少しリベイクしたら、はちみつがとろりとしていて、ブルーチーズととってもマッチチュー
クルミの入ったむっちりパンも最高!!
ワインと一緒に食べたかった〜タラー

↓そして、パン・オ・ショコラとカヌレラブラブ

こちらも少しリベイク。
カヌレはやっぱり焼き立てが美味しいわよねダッシュ
家で食べるとどうしても味が落ちちゃうガーン
パン・オ・ショコラの方は、クロワッサンが意外とアッサリしてるから、重くなくてGOODグッ
もう少しチョコが入ってたら申し分無し笑

今度はミルクパンをトーストで食べてみるわ〜手