1年くらい前かしら!?

成城石井に行ったとき、お惣菜コーナーでみつけた、「ヤンニョムチキン」韓国  


主人が韓国料理が好きじゃないから、なかなか買えなかったんだけど、この間ちょうど主人が食事会でいないっていうんで、「これはチャンスキラキラ」ということで、成城石井へラブラブ


これまたラッキーな事に、5%OFFになってた爆笑


レンジにしようか、スチームオーブンでやろうか迷ったんだけど、せっかくならとスチームオーブンでルンルン


5分くらいかかるんだけど、だんだんキッチンに、ヤンニョムのいい香りが口笛


そうして出来上がったのがコチラ〜気づき



テリテリで美味しそうでしょう!?

実際食べてみても、お肉の部分もしっかりあって、カリカリ美味しかった〜ウインク(◯オンのヤンニョムチキンは脂身ばっかりなんだもんアセアセ

味付けも、本場には負けるけど、悪くないルンルン


また見つけたら買ってみようっと手


 

 

 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


イベントバナー