6月19日にブログでチェックをして、さっそくTable Checkで1週間後の予約をして、遂に行ってきたの〜ラブ

めちゃめちゃブログにアップしたい!!と思っていたんだけど、YouTube動画にするから、まだナイショにしないとアセアセと思って、ブログにできなかったのよね〜悲しい

でもやっとお伝えできるわ〜爆笑




アメリカンチェリーのレギュラーサイズに加え、レモネード入りビールっていうのも飲んできちゃった笑

今月7月は、とうもろこしのパフェなんだって〜キラキラ
これまたTable Checkで予約ができるからぜひチェックしてみて〜手

 

 

 


 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

イベントバナー