先日六本木に行く事があったから、帰りにミッドタウンのル・パン・コティディアンに寄ってみたの口笛


14時頃入ったんだけど、パンの数めちゃめちゃ少なかったな〜アセアセ


クロワッサンは食べたことがあったけど、食パンは無かったかもと食パンを購入爆笑

半斤で、お値段¥265。一斤は売り切れたのかしらね〜無気力

できれば一斤で欲しかったから残念もやもや


その他にアップルパイやチーズパン、チョコを挟んだパンも買ったんだけど、レポートは食パンよ笑



まずはそのまま、ジャムをつけて食べたんだけど、なんかあまりパンの味がしなかったぁ〜えーんえーんえーん


私の味覚の問題!?

ジャムがあまりついてところを食べて、集中しながら食べたら少しパンの味が!!

ふむふむ、かなりリーンで味薄め。

これはきっとトースト向きなパンに違いない!!


ということで、今度はトーストしてみるわ〜ウインク

またレポするわね手



 

 


 


 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー