10月の終わりに、「パンのフェス 2023春」の開催が決定したわよ〜ラブって書いたのも忘れてたアセアセ

入場の方法も今までとちょっと変わったのかしら!?
今回は3種類の有料チケットがあるらしく、、、


最速入場券っていうのは、通常11時オープンなんだけど、10時半に入場できるんですってウインク
そして、ジュートのオリジナルトートバッグが付いてるそう
!

そして2つ目の券は、優先入場券といって、一般とは違う入口があるそうで、そこら優先入場券を持ってる人しか並ばないから、少し早めに入場出来るという券。
トートバッグが付くか、パン食べ比べセットがつくかの2択なんだけど、とんぼさんなら断然食べ比べセットを付けるわね爆笑

そして、今回の出店舗はコチラキラキラ


(写真はお借りしたわ)

★は、初出店なんだそうラブ

なんだかんだいってまだ1回も行ったことがないのよね驚き
YouTube動画も兼ねて、今度こそ行ってみようかしら〜キョロキョロ
仕事が休めるかどうかってところだけど、、、。
もし休みが取れたら、もちろん有料チケットを買っていくわよ〜手