昨日の4種のピザパンは見てくれたかしら!?
めちゃめちゃ美味しそうだったでしょう!?

という訳で、今日は残りの3つのパンをご紹介するわラブ
残り3つのパンは、食パン、アンチョビ・オリーヴ、あんぱんよ口笛

まずはアンチョビ・オリーヴとあんパンをラブ

アンチョビ・オリーヴは、う〜ん、すごく普通だったアセアセちょっとオリーブの味が塩っぱかったかな!?

だ・け・ど、このあんパンみて!!
あんこがぎっしり〜ラブラブラブ
久しぶりにあんパンを食べたんだけど、これの量は衝撃だったわ爆笑
控えめな甘さだったから、最後まで飽きずに食べられたわよ〜ラブ
パンもしっとりしてて、あんことの相性バッチリウインク
ほんとに美味しかった!!
そして、待望の食パンラブ

お店の看板をちらっと撮ってきたんだけど、余計なものはなにも入ってない!

そして、耳まで美味しいどん助の食パン!って書いてある爆笑

実際生で食べてみると、、、、。
もちもちしてて美味しい〜ラブ
なにも付けなかったんだけど、ほんのり甘さがあってそのままでもイケる笑
端っこを食べてミミを堪能したわ〜キラキラ


そしてトーストをウインク
思ったより水分量多めだったアセアセ
けど、私のキライなモチュモチュ系じゃなくて良かったキラキラ
小麦の香りも程よくて、飽きがこない味ルンルン


大切に食べるわ〜〜!!
今度は早めに行って、もっといろいろな種類を見てみたいな〜手