宮古島行きのチケットは取れたけど、ホテルはどうしよう?
楽天トラベルの0がつく日まで、とりあえず保留だったんだけど、一昨日、さぁ、決めよう!と検索したんだけど、地図で言う下の方(シギラリゾート系)、もしくは右の方(空港からちょっと遠い)はあるんだけど、私達の希望とする、上の方(繁華街に近い)とか、左の方(伊良部島方面)がなかなか見つからないえーん

せっかくならちょっと贅沢に、海が見えて、温水プールが付いてたら最高キラキラと探していたところ、こちらのホテルを発見ルンルン

そのホテルは『Villa Rikyu 離宮』 さんラブ


(写真はお借りしたわ)

1日3組限定で、ホテルから海も見えるし、ヴィラタイプで温水プール付きキラキラ
さらに、冷蔵庫の飲み物は飲み放題、レンタカーも付いてるから、その分のお金も浮くわよ〜ウインク
ヴィラに着いた直後からレンタルさせてもらえるので、時間のムダがないのも嬉しいわね!!

なにここ!めちゃめちゃいいじゃないラブ
と即予約爆笑
全国旅行支援もついていて、¥20,000オフされたわキラキラ
更にクーポンももらえるから嬉しいわよねウインク

平日だったから取れたけど、休日だったら完全にアウトだったと思うな〜キョロキョロ

あとは旅行前も旅行中も、コロナにならないよう気をつけないとねにっこり
というわけで約2週間後、宮古島に行ってくるわね〜手






イベントバナー