この間は、【BOUL'ANGE】さんの北海道食パンをそのまま食べたブログをあげたんだけど、今回はその食パンをトーストしたの〜ラブ

生より断然トースト派だから、この時を待ちわびてたわよ〜爆笑

さっそく朝ごはんにラブラブ
キレイな小麦色〜ルンルン

ぱくっと食べてみると、トーストしてもミミが柔らか〜チュー
5枚切りだから、適度に中がしっとりしてて、すんごく美味しい〜おねがい
バターとの相性もばっちり!!

国産の小麦を使うと、水分多そうでむっちりしそうだけど全然そんなことなく、美味しかった!!

お値段も一斤¥367だから、決して高くないキラキラ
これはリピートしてしまいそう笑い
5枚切りがオススメ〜ラブ

それじゃ、良い週末を〜手