次に引っ越す家のバスルーム。


ここに1つ、なんだか引っかかる点があるのよ〜えー


それは、壁の一部分だけ色を変えてるパターンのバスルームあるじゃない!?

カランや鏡、シャワーが着いてる正面っていうのかしら!?うちの場合、そこの色がブラウンになってるのよね〜もやもや

写真があるからぜひ見てキョロキョロ



これが実際の写真なんだけど、写真の1番右側、木目調の茶色じゃない!?
この面にカランやら鏡が着いてるのアセアセ

そうするとどうしても、水のウロコが着いて白っぽくなっちゃうわよね〜もやもや
今の家はリフォームするときに、ウロコが嫌だったから、側面の壁を木目調の茶色にしたのよキラキラ
そうしたら、ウロコが全然気にならなくて大成功だったのにアセアセ

今回は予算的にバスルームはそのまま使うことにしたから、キレイに使わないとすぐウロコだらけになっちゃうダッシュ

コーティングのシートとかないのかしらって探してみたんだけど、それはなさそうショボーン

だからあとは毎日の掃除でなんとかしなくちゃいけないのよね。。。
だから今回楽天マラソンで、このスキージーを購入することにしたわチュー

 

 

 

 

 

 

私は2つ目のマーナさんのものを購入!!


主人と、新居のバスルームでは、絶対にこれで水切りをして出ることを約束しなくちゃね手







イベントバナー