3月の10%OFFはチェックしていたにもかかわらず、2月末に散財してしまったおかげで、ルミネに行かないようにしてたのよね〜えーん
散財動画は↓コチラ笑


5月の10%OFFは絶対になにか欲しい!!!!
でも何が欲しいのか全く思い浮かばないのよ〜ガーン

ワンピースが欲しいんだけど、どれもビッグシルエットで、おばさんっぽく(十分おばさんなんだけど)見えそうなモノばかり驚き
もう少しウエストマークしてあるのとかないのかしらダッシュ
そうなってくると、DHOLIC(韓国ブランド)とかで探したほうが可愛いのがあるかもしれないとか思っちゃってアセアセ

あとはパンツ!?この間SHEINでいい感じの買えたしな〜。


そうね〜。後は半袖のニットとかカットソーとか!?
確かにデザイン性のあるトップスって意外と持ってないからあると便利かもルンルン

デザイントップス、注目してみよっと〜手