昨日のブログを書き終えて、早速美容室へ〜爆笑

スクショにおさめたヘアスタイルを次々と見せて、ゆくゆくは、こんな感じに短くしたいのよね〜。
と相談し、その前にロングのウルフもやってみたい!!とお願いしたら、長年お付き合いの美容師さんも「きっと似合うと思うよ〜キラキラ」と背中を押してくれたのチュー

そして出来上がったヘアスタイルがコチラ〜爆笑


半分だけちらりルンルン
胸の下くらいまであったから、多分10センチはカットしたんじゃないかしらキョロキョロ

髪を乾かすのもラクラク〜爆笑

このウルフスタイル、パーマをかけてないから、おろしてる時は、必ずコテで少し巻かないとダメとのこと。

一時期、コテにハマってやってたけど、最近ご無沙汰だったから上手くできるかしら〜アセアセ

頑張ってやってみるわキラキラ
もっと短くしたら、パーマをかけてもっと楽になりそうよ。
気分爽快、うきうきだわ〜手
b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 アテニア スキンクリア クレンズオイルセット