昨日は幼なじみと一緒に、渋谷と原宿をお散歩。


あれ?ここだったよね、、、、アセアセ

と立ち止まったところに、ICE MONSTERは無く、、、、ガーン

え、じゃあ、どこへ行っちゃったの??HP を見てみると、どうやら原宿駅近くの「jing」にて、POP UP SHOPを開催中だそうキョロキョロ

アラホー、かき氷と言えば、ICE MONSTER!なんて言ったけど、今までにICE MONSTERのかき氷を食べた事がなかったの〜チュー

9月で日本撤退というNEWSを見てたから、最後に食べたいなぁなんて思ってたのよね。

(以前あった)お店の前に行ったものの、無い!!となると、絶対に食べたくなって、、、、。

少し歩いたけど、食べれるのなら、なんのその(笑)

そして、やっと出会えたICE MONSTERラブ
こちらで購入後、jingの中でスタンディングで食べられるのウインク

メニューは、「マンゴーかき氷」「イチゴかき氷」「ミックスかき氷」の3つ。

もちろん、ミックスでしょう。とミックスをオーダー。

そして出てきたのがコチララブラブ
美味しそう〜ラブ

スプーンですくうと、フワフワのかき氷がキラキラ
軽くて、口の中に入れるとすぐ消えちゃう爆笑

これは美味しいルンルン
この日は暑かったし、2人でペロリと完食キラキラ

はぁ。大満足。
最後に食べることができて幸せだったわ〜。

日本で食べられなくなったら、台湾で本場のICE MONSTERぜひ食べてみよう手