バースデー月間に送られてくるクーポンの数々。

いつも使わないで、スルーしちゃうアパレル関係のクーポンたち〜ガーン
まずはGU!!
¥500 OFF
だけど、¥5,000以上使わないといけないのよねえー


お次はUNIQLO!!
こちらも同じく¥500 OFF
ただし¥5,000以上使わないとダメ。


そして、アンシェヌマンのバースデークーポン!!
¥2,000 OFFキラキラ
店舗でもオンラインでも使えるそうキラキラ
さっきマイページにいったら、コロナウィルスのため店舗が時短や休業のため、5月末まで使えるように変更するそうルンルン


そして、ABAHOUSEのクーポン!!
¥1,000 OFFキラキラ
店舗でもオンラインでも使用可よ爆笑


そして、最後に、3rd Springさんウインク
15%OFFキラキラ


こんな感じかしら〜。

1番お得なのはアンシェヌマンなんだけど、お洋服自体のお値段が高めなのよね〜笑い泣き

今年も使わずに終わる気が、、、(笑)

さて、今日もいい天気になるみたいだから、元気におうちで過ごしましょう手