アラホー、絶賛、韓国行きたい病が発症中もやもや

少しでもその病を抑える為に、韓国コスメをポチっちゃった(笑)

鬼検索して見つけた、オススメ韓国ルージュたちラブ
それらはこちら〜キラキラ
左から順に、、、
rom&ndJUICY LASTING TINTの#06のFIGFIGラブ
ブルーベース夏に分類されるアラホーに、ぴったりなカラーなの。

そして、お隣のCLIOMAD VELVET TINTの#09のPINK ALEラブ

最後は、LilybyredBLOODY LIAR CORTING TINTの#01もものふり〜ラブ
これまた名前がカワイイわよねラブラブ

それぞれのカラーはこんな感じよ。

今の所、1番のお気に入りカラーは、CLIOのMAD VELVETウインク

マットな質感って乾燥しがちっていうイメージで、あまりつけた事がなかったんだけど、これは全然乾燥しないの爆笑

更に、ティッシュオフしたところの画像なんだけど、全然落ちないキョロキョロ
長く色が続くのも嬉しいわよね〜ウインク

早くマスクなしで生活できる日が来るといいわよね。
そんな事を願いつつ、今日はこのへんで手