今日はアラホーのテリトリー、渋谷から〜口笛

公園通りから、入り組んだ道を入っていくと見えてくる、Dang Tea House(暖茶房)ルンルン
こちらは、台湾のローカルフードや、台湾ティーが楽しめる、ニューオープンのお店なの〜ラブラブ

ダンビンといって、台湾の人たちが朝ごはんに食べるというローカルフードが、いつの時間帯でも食べられるそうおねがい
(写真はお借りしたわ)

ダンビンって何かって!?
それは、上の写真のように、卵に小麦粉を加えた薄皮に具材を包んだものなんだけど、見た目は卵焼きみたいよね爆笑

種類はこんな感じよ。
(写真はお借りしたわ)
トッピングもあるから、自分のお腹の空き具合に合わせて、食べられるわよねチュー

こだわりの台湾ティーや、タピオカドリンクも飲めるみたいだから、ショッピングの途中に立ち寄れるわね。

アラホーも気が向いたら行ってみるわ〜。

今日は、都から出た自粛要請の日。
都内近郊の方々は、おとなしくお家にいてほしいわ〜手