今のアラホー、完全に渡韓モード酔っ払い

それも、コスメのお買い物を、少しでもお安く買えないかしらっていうことばかりグラサングラサングラサン

前回は、Qoo10を紹介したけど、時として、やっぱり新羅オンライン免税店がお安くなる事も!!!!

新羅オンライン免税店の中でも、タイムセールっていうのがあるのよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そのタイムセールの中に、アラホーがお気に入りに入れていた、『KIEHL'S』!!!!!!
全品30%OFFになってたのびっくりびっくりびっくり

ワオ〜。と思ってお値段を確認すると、、、


こんな感じで、クリームは、$58→$40.6(30%OFF)が、メンバー特典で、更にお安くなって、$37.4(約¥4,217)ラブ

洗顔料は、$22→$15.4(30%OFF)が、更にお安くなって、$14.57(¥1,600)ラブ

相当お安くなってるわ〜ラブラブラブラブラブラブ

どれだけお安くなってるか??
正規のHPとくらべてみると、、

(写真は全てお借りしたわ)

これなのよ〜笑い泣き
半額近くになっちゃったハート
即ポチっちゃったわよねニヤリ

ちょくちょく新羅オンライン免税店をチェックしてたら、こんないい事がおねがい
新羅オンライン免税店でお買い物をする予定がある方、ぜひ頭の片隅に置いておいて〜

それじゃ、今日は、3連休のなか日よ。
ぜひ渋谷へ〜手