昨日は、朝から伊豆の下田の方へドライブ。
外国人がたくさん集まるという『吉佐美大浜海水浴場』に行ってきたの〜ラブ

最初曇ってたけど、下田につく頃には、ピーカンに晴れ

下田駅の近くのお食事処、『魚料理 いず松陰』で金目鯛の煮付けの定食をラブ
小さなお刺身盛り合わせも付いて、こんなに大きな金目鯛。
柔らかく炊いてあって、美味しかった〜爆笑

そして、いざ吉佐美海水浴場へ。下田からは車で10分くらい。
主人が買った、スイカのミニテントを張って(なかなか砂にペグが刺さらなくて険悪な雰囲気になったけど)、日陰でまったり。

砂浜も海水もとってもキレイ。
だけど、波がすごく高くて、浮き輪で浮いていないと、身体にバシバシ当たって疲れる〜。
さらに悲劇がガーン
ビキニに仕込んでいた、ヌーブラビーチ(シリコン製の胸を盛る商品)が波にさらわれちゃった滝汗
一つはプカプカ浮いているところをキャッチー!!

だけどもう一つは、知らない女子大生に拾われて、笑われるという、、、

アラホー、それを遠くから見てて、悲しくなったわ、、、えーん

だけど気を取り直して、波と戯れること3時間。

そして帰路へ。
途中、景色がキレイなデッキがあったから、そこで写真を。
ね〜。キレイじゃない!?

東京方面へは、伊豆スカイラインが近道とあったけど、なんだかんだで5時間半かかっちゃった。
ほんとにお疲れさまでした。

さて、今日はこのへんで。
お仕事がんばっていきましょう〜手