昨日は大失敗コーデだったから、今朝は無難だけど間違いないコーデを(笑)
BLOUSE:韓国のQUEENS SQUAREで購入したリネンブラウス
DENIM:J BRAND
SHOES:TEAM204
BAG:かなり昔のPAULE KAのカゴBAG

このデニムのブランド知ってる〜!?かれこれ15、6年前に流行ったJ BRAND笑い泣き
昔は丈を直さずに、足首のところでクシュクシュさせて履くのが流行ってて、ずっと直さずに、とってあったのよね。

最近、新しいブラックデニムが欲しいなぁ〜と思ったんだけど、待てよ。あのJ BRANDがまだキレイなままであったはず。と思い、引っ張りだしてきたのよ。
だけど、丈が長すぎてダサさが満載アセアセ

さっそく丈を直して、履いてみたんだけど、このローウエストがなんとも時代遅れ。。。

だけどアラホー、そこをなんとか着こなせないかと考えたところ、トップスをアウトにしちゃえばいいじゃない口笛と誰でも思いつくような事を発見キラキラ

だから、このブラックデニムを履くときは絶対にトップスを外に出して着るのウインク
そしたら、ローウエストかなんて分からないもの口笛

天気も回復してきたし、ぜひ渋谷へお買い物よ〜手