今日から、また済州島旅行の思い出に、お付き合いよろしくね流れ星

朝はゆっくり9:30に起床。でもアラホー、あんまり寝れなくて、8時前には目が覚めちゃってたわ真顔

10時過ぎには準備をして、POOLへ。
前日に買った、スモーク卵とフルーツとコーヒーを持って(だいぶ変な組み合わせw)。
朝の爽やかな空気の中、POOLで泳いだり、朝ごはんを食べたり。優雅な時間〜ラブ

しばらく朝POOLを楽しんで、そろそろ次の予定に移ろうか〜とPOOLを後に。

メイクを少し直したり、服を着替えて、ランチタイム。

前日のミーティングで話し合った、ランチに食べようとしていたもの、それはスンドゥブ口笛

外はかなり気温が高くなっていて、さっきの朝POOLのときの爽やかさは皆無。

なるべく歩きたくないね。ということで、スンドゥブが置いてそうなお店を探す。
すると、工事のおっちゃんたちがたくさん出入りしているお店がすぐ近くに。

覗いてみると、結構賑わっているキラキラ

こうゆうお店なら、絶対美味しいよ。という変な自信で、入店。

置いてあったランチメニューには、₩7000でスンドゥブやらキムチ鍋がチューだいぶお得!!

なぜか焼き魚定食もあって、それは₩15000と倍以上する値段設定キョロキョロ

とりあえず、アラホーたちが食べたかった、スンドゥブとキムチ鍋、そしていつものCASSビール(笑)

おかずとビールでチビチビやっていると、、、
威勢のいいお姉さんが、スンドゥブとキムチ鍋一緒に持ってきてくれたわ〜爆笑

奥がスンドゥブで手前がキムチ鍋。

キムチ鍋は、たっぷりキムチが入ってて、酸味が聞いた辛味スープが美味しかったわ〜ウインク
スンドゥブも、はまぐり?が入ってて美味しかった〜ラブお豆腐もフワフワ。
熱々のスープで、私達またもや汗だくアセアセ

そういえば、今回のおかずで出てきた、イカのキムチみたいなやつがとっても美味しくて、市場に行ったら絶対買おう〜!!と2人で誓ったのよね〜口笛

と、そんなこんなで、お腹いっぱい。

そして次のスケジュールへ。
次はこの日のメインイベント、万丈窟よウインク

また明日かしらね〜。
それじゃ手