今日は久しぶりにチェックいくわね〜口笛

LINE NEWSの中から見つけたチェックキラキラ
それは、毎回驚かされる、ホテルニューオータニのスーパーケーキラブ

今回のスーパーケーキは、なんと「スーパーモンブラン」爆笑爆笑爆笑

(写真はFASHION PRESSさんからお借りしたわ)

アラホー、ケーキの中で1番好きなのがモンブランなのよね〜ウインク

9月1日(土)から1月31日(木)までの期間限定で、お値段、なんと、¥2,300びっくり

スーパーメロンショートケーキは、¥1,500。
スーパーチョコレートショートケーキは、¥1,550。
ストロベリーショートケーキはいくらだったかしらキョロキョロ

ちょっとお値段するけど、通常の3倍の大きさなんだって〜チュー

和栗のペーストは、特にこだわっていて、兵庫県三田産の銀寄種をはじめ、その時期の最も美味しい和栗をパティシエが厳選しているんだそうキラキラ

その他にも、こだわりのアーモンドミルククリームに包まれた「国産和栗の甘露煮」や、2018年は「豆乳葛」や「豆乳抹茶ガナッシュクリーム」といった和素材を使用していて、さっぱりとしたハーモニーが楽しめるそう。

さらには、塩にもこだわっていて、青ヶ島の火山噴出口から噴き出す蒸気で、黒潮本流の海水を結晶させた無添加の自然塩「ひんぎゃの塩」も良いアクセントになっているんだって〜ラブ

もう聞いただけで、高級なのが分かるわよね。

絶対食べたいわ〜ウインク

それじゃ、皆さまも、よい休日を〜手