アラホーの誕生日ランチにと、横浜の親友ちゃんが、都内まで出てきてくれて、さらに、アラホーのワガママを聞いてもらって、新大久保でサムギョプサルランチに付き合ってもらったの口笛

そして、90分のカンナサムギョプサルの食べ放題を終えて、そろそろ、、、、なんて雰囲気になったとき、親友ちゃんが、「アラホーちゃん、ハッピーバースデーキラキラキラキラ」といって、FOUNDRYのショッパーから、ホールのイチゴタルトを出してくれたの〜ラブラブラブ

そして手際よく、ロウソクとバースデープレートをチャッチャと刺して、、、
ライターで火をつけてくれて、一緒にバースデーソングを歌ってくれたの〜チュー
なんと、私がお店を予約した時点で、親友ちゃん、後で内緒で、そのお店にバースデープレートがあるかを確認してくれて、そして、無いのが分かったから、ケーキの持ち込みはいいかっていう許可をもらってくれたんだって爆笑

なんて嬉しいサプライズなんでしょう爆笑
こんなびっくりしたの久しぶりってくらいびっくりして、すごく嬉しかったわラブラブ

さらに、こんなプレゼントまでラブ


カイリジュメイのくちびる用の美容液爆笑
アラホー、くちびるの境目が曖昧になってきてて、なんだかやだわ〜ショボーンなんて思ってた矢先のこのプレゼントプレゼント
小踊り状態よねラブラブ

しっかり、ケーキもいただいて、その後は韓国コスメを購入して、帰ってきたのでした〜ウインク

40歳の誕生日+1日目、ほんとにステキな時間となって、親友ちゃんに感謝感謝よ!!!!

今日から、お仕事だけど、この楽しかった時間を胸に、頑張るわ〜〜手