この間、渋谷にショッピングに行ったときよ。

明治通りを原宿方面に向かって行く途中に、前から気になってた、ヴィンテージショップがあることを思い出して、立ち寄ってみたの。
その名も、boudoirさん
こちらのInstagramをフォローしてから、ずっと行きたかったのよね。

その前に、渋谷のH&Mでグレンチェックのパンツを見てて、
チェックのアイテム欲しいわ〜。なんて思ってたところに。。。

出会ってしまったのおねがいハート
ネイビーのタータンチェックのワイドパンツ。
ツータックぐらい入ってて、ハイウエスト。
ダサかわいさが半端なくて。

迷わず買っちゃったわ。

お値段もお手頃だったしねウインク

そして、今朝、やっと履けたわ〜。
なかなか涼しくならなかったし。

ULTRAで、スニーカーをはき続けてしまったから、そろそろヒールをはかないとヤバイわ。
と思って、

ロールアップでグレーのスエードパンプス(今は無き、Charles&Keithよ)ニコニコでイイ女風に(笑)

トップスは、さわやかに白の半袖ニットよ。

まだまだトップス次第でいろんなコーディネートができそうな、タータンチェックのパンツ。

これからが楽しみだわラブ

それじゃ、午後もがんばるわよ〜筋肉