今日は、お休みの為、ネイルサロンに行ってきたわ〜ウインク

今回は、ずっと気になっていた、細フレンチ。で、フレンチの色は

黒!!!

前もって、店長に、

お洋服のブランドイメージを崩さないか。っていう相談の上、快く、許可をもらったわ(笑)
意外とマジメなアラホーなの(笑)

そして、出来上がったのがコチラ〜〜ラブ


きゃわわ〜ラブラブラブ

最後、スタッズをつけるか、ストーンにするか色々迷った挙句、ネイリストさんからの提案で、プレートにしたの〜ラブラブ

電子音っぽいプレートでしょ(笑)??

思ったより上品に仕上がって、本当によかったニコニコ

9月の三連休まで、もつか不安だけどねえー

テンション、アゲアゲで、明日から、がんばるわ〜目