【マニアック・ラブ】 整理 | ?マニアック・ラブ?

【マニアック・ラブ】 整理

う~~~~~お久しぶりですニコニコニコニコニコニコ

まだ 魚を100位飼育しておりますガーンガーン


水温も下がり 餌のあげ方で体調が変化する気難しい時期です。


えっーーーー このまま100も飼育するんかいガーンガーンガーン

整理しなきゃきゃきゃガーンガーン


、、、とうことで、朝パシャパシャと写真を撮り夜(23日)yahooオークションに出品いたしました。

この度 出品したのは 5/2孵化の仔です。ここ2週間くらいで魚がグ~~~と変わってきました。気が付いたら大きいので14cm超えしてました(汗)

魚は大きさではありませんが 私の好きな顔立ちの系統です。私はこの系統ってか顔を繋げていきたいと思ってますニコニコニコニコちなみに『豚顔』って呼んでおりますニコニコニコニコニコニコ


まだまだ夢の途中です。年々進化いていきますねニコニコニコニコニコニコ


ちなみに 出品中の魚ですニコニコ


?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

?マニアック・ラブ?

ぐわんばりますニコニコニコニコニコニコ