大変ありがたい青年会議所(JC)のつながり | 一花開天下春ってな感じでいきたいね

大変ありがたい青年会議所(JC)のつながり

先日、僕が仕事でお世話になっている大府の歴代理事長から、自分のJCの友人で静岡の方が、名古屋で信頼できる不動産業者を探しているので紹介できないかという問い合わせがあった。すぐに頭に浮かんだのが、僕がやはり仕事でお世話になっている岡崎の歴代理事長。
大変大きく会社を成長させている、超やり手経営者だ。忙しい中快く時間を割いてくれて、無事にお引き合わせすることができた。
信頼できる人が信用できる人ということで、僕の信頼できる人を紹介したわけだが、これにはJCでの活動によるところが大変大きい。本当にありがたいことだ。

僕がワイン好きということで、面談の時間を割いてくれた上に帰りにお土産のワインまでいただいてしまった🙏しかも、大好きなCALERA Jensen❣️実は彼からいただいた2本目のJensen。何かのお祝いに飲ませてもらおうと思い、セラーに大切に保管してある^ ^