オリジナルジャガー第三段Ver.3 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは〜〜〜爆笑


それとも?

こんばんは〜〜〜爆笑


はい〜〜


そういうことでびっくりマーク


・・どういうことで?


・・・こういうことでひらめき電球


ジャーンキラキラ

製材が終わって引き取ってきたトップ材のフィギュアドメイプルさんキラキラ

赤身が強い芯材なので黒褐色なところを極力目立たないように切り出ししたいですが、どうなることやら・・タラー


写真の台は自作のジグですウインク

センター継ぎのブックマッチに挑戦音譜

すこーし反り浮きが発生してきましたが・・


夕方になってしまい時間がなく、、

センターのヤスリ掛けをして、、

少し甘さもありますが、、

タイトボンドを充分塗って横からガシーンと、上からズーンと荷重をかけて変に浮かないように接着して行きますウインク


次は↓マホガニーとラミネートに挑戦音譜


自分オンリーの使用なので多少甘さが出ても完成で形になれば良いさ音譜


そんなレベルなので、ゆる〜く見て行ってくださいww


ん〜では〆