EVH FRANKEN 完成ーーー! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーー音譜


ついに!!最終話です爆笑


じゃーーーんアップ


個人の製作にしたらなかなかの出来かと音譜


自我自賛 笑


ほんとこのシルエットにカラー照れ

本物との微妙な違いはどうでも良いんです♪


自分のだから笑爆笑


リアピックアップも、Fernandes VH-4なので自ずと知れた名器でめっちゃ音が良いんですよラブ


まぁ、あれだ。

マーシャルで出した音はHIDEの音そのもの爆笑


80s好きなら嫌いな人がいないと思うあの音です笑


EVH FRANKENでHIDEの音というネタのような本機ですが汗


バスウッドだったかアルダーだったか忘れたのですが、ボディが程よく軽く取り回しもよく良く歪むのにクリーンが凄く綺麗に響くサウンドです音譜


いやー、一つ完成するとまた違う製作欲求が生まれてきますが、今日はこれくらいでウインク

存在感がヤバたん爆笑


ではでは♪♪

Enjoy Music. Enjoy Life音譜んだば〆