マーボーカレー!!




本日発売のテイルズでは定番のあの…!!




伝説のマーボーカレーが…!!




ついに現実に!!




もちろん買いました♪


マーボーとカレーが分かれているので、自分の好みで食べられるんです!


まずはマーボーを一口…。


おぉ…。美味しい…!


ではカレーを…。


うん、辛い☆カレーだけに。(笑)


そして一気にかきまぜる!!




お…。




合う…。




合うよ!!




美味しい!!さすがは伝説のマーボーカレー!!


回復しました☆


カレーはほんとにカレーだけで、具はマーボーの豆腐とミンチが少々…。


でも具が多かったらきっと合わないんだろうなぁ…。




テイルズ日記なので余談になっちゃいますが…。


もちろんポーションも買いました☆


マーボーカレーを食べながらポーションを飲む…。


最強の回復コンビです☆