初ブログです~!はじめまして♪


アメブロを始めたきっかけは、とある声優さんのブログを読む為だったりします♪(笑)




テイルズシリーズが大好きな私。


テイルズなブログにしていきたいです♪




では早速♪


テイルズオブジアビスのアニメについて~☆


今日は10話、償いの帰還が放映されました!


ルークが髪を切って、これからどう成長していくのか…。


そして…ゲームのエンディングまで無事に終わるのか…!?




合間のCMではテイルズオブハーツが流れてました!!


ハーツ、一週間延期になっちゃったんですよね…。(泣)


ちゃんと仕上がるのかなぁ…。


ハーツはアニメエディション予約しました☆


テイルズはやっぱりアニメがいいですね♪


CGはちょっとリアルで…。


それにしても、ハーツ高いですね…。


買うかどうか迷っていたのですが…。


ジューダスが戦闘に乱入してくるではありませんかっ!!


これは買うしかないでしょう!!


と、いうわけで買っちゃいます。(笑)




ではでは、これからどうぞ宜しくお願いします♪


テイルズネタがあれば更新していきたいです♪