訪問日:2020年3月

「!」を発見。補助標識は「この先通り抜けできません」。

私「これは行くしかない」

というかグーグルマップで見て若干行けるんじゃね?っていう確信があったので進みました。

(進入禁止、立ち入り禁止ではなかったので入っても大丈夫です)

入る前は通り抜け出来ないぐらいでそんなにびっくりしないだろうという感覚で行ったのですが。

右側はソーラーパネルとゴルフ打ちの練習場ですね。

最近出来た道なのか舗装は非常にきれいなんですがすぐに高速道路の側道らしい右側が緑に囲まれる道路になりました。

お、Oh…

確かに「!」だわ。

木が横から出てきました。冬(初春)でこれなら夏はもうお察しでしょうね。

木を避ければ進めそうですが触りたくない(笑)ので戻ります。

が、往生際が悪いので、逆側から入ることにします。

こちらは農道としても使われているようなので、「!」はありません。

知多半島道路をまたぐ橋の方に延びる道と左方向の道に分かれます。

元々はここから橋を渡るのが正規ルートだったのか橋の道にアクセスしようとしたけど抜け道になるという判断であえて繋げなかったのか…

左に曲がるとまた先ほどのゴルフ打ち(ショットって言うのかな?)練習場が見えます。

先に進むと…(嫌な予感)

あら残念。やっぱり通り抜け不可でしたね。

門の奥、敷地内通れば恐らく向こう側に抜けることができると思います。

もうちょっと門に近づきたかったのですが

とのことで、あまり近寄らない(不審がられない)ようにしました。

 

以上です。